笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年10月02日

いいとも終了より1281日目 香取慎吾さん、草g剛さんが『おじゃMAP!!』で9ヶ月ぶりのステージ歌唱!!

ファンにはたまらない瞬間ですね!!

いいともが特番でも復活すれば

中居さんも加わって夢の復活スリーショットです!

SMAPファンの方々も是非いいとも復活軍に合流お願いします!

香取&草なぎが『おじゃMAP!!』で2人旅 9ヶ月ぶりのステージ歌唱に「久々すぎて緊張する」
10/1(日) 12:45配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000311-oric-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

いいとも終了より1280日目 元いいとも青年隊の岸田健作さんが語る「タモリさんの教え」

いいとも青年隊でも有名だった岸田健作さん

今は演出家されているようで

タモリさんの教えについて語っています!

元いいとも青年隊の岸田健作 演出家の道と“タモリの教え”
2017年9月29日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/article/detail/13679537/




posted by りょうすけ at 10:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

いいとも終了より1279日目 本日のブラタモリ「#85 高知 〜高知の町は なぜ龍馬を生んだ?〜」

本日のブラタモリは土佐の高知へ!!

#85 高知 〜高知の町は なぜ龍馬を生んだ?〜
2017年9月30日(土)午後7時30分〜
http://www.nhk.or.jp/buratamori/yokoku.html




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

本日のタモリ倶楽部「船の底はなぜ赤いのか?海生生物VS船底塗料2700年戦争」

本日のタモリ倶楽部です!!

タモリ倶楽部
2017年9月29日(金) 24時20分〜
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772
「船の底はなぜ赤いのか?海生生物VS船底塗料2700年戦争」船の底が赤いのには理由があった!戦争の勝敗をも左右したフジツボ等海生生物付着と赤い塗料の戦いの歴史を検証!

ゲスト
バイきんぐ




posted by りょうすけ at 20:44| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より1278日目 タモリさん3年半ぶりの「笑っていいとも!」降臨!!セットに冷汗!!とんねるずのいいとも青年隊、テレホンショッキングにはタモリさんゲスト!友達紹介は鶴瓶さん!!最後はあの決め台詞も!やはりタモリさんは笑っていいとも!が似合う!!!!!!!!!!!

ついにタモリさんが「笑っていいとも!」に帰ってきました!!

いやー素晴らしかった!!!

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」にて

笑っていいとも!完全再現にて復活!

オープニングから友達紹介まで見事な再現!

とんねるずのいいとも青年隊

タモリさん登場!

必殺のチャッチャッチャ!

テレホンショッキングにはいいともでありえなかった

タモリさんゲスト!!

友達紹介にはいいとものレジェンドレギュラーの笑福亭鶴瓶さんが登場!

しかもアルタ前に登場笑

そして、最後はあの言葉

「明日も見てくれるかな!!」

『いいともーーーー!!』

笑っていいとも!完全再現してくれたとんねるずに感謝!

とんねるずが最後のいいともレギュラーになっていてくれて良かったです!

やはりタモリさんは「笑っていいとも!」が似合う事を再確認しました!

本当の特番復帰に期待したいと思います!!

タモリ 3年半ぶりの「いいとも」セットを背に「気持ち悪いんだよな、冷や汗かく」
9/28(木) 21:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000144-dal-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする