笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年10月12日

いいとも終了より1291日目 明日のタモリ倶楽部「バイトで怒られっぱなし!?トリプルファイヤー吉田の適正バイトを探す」

明日のタモリ倶楽部です!!

タモリ倶楽部
2017年10月13日(金) 24時20分〜
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772
「バイトで怒られっぱなし!?トリプルファイヤー吉田の適正バイトを探す」タモリお気に入り?の後輩トリプルファイヤー吉田はバイトで失敗ばかり。彼にあった仕事を探そう!

ゲスト
クリス・ペプラー 
トリプルファイヤー




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

いいとも終了より1290日目 タモリさん、フミヤさん、黒木瞳さん…豪華すぎる「福岡会」!!

女優の吉田羊さんがタモリさんなど豪華芸能人が参加する

「福岡会」についてかたりました!

タモリ、フミヤ、黒木瞳...芸能界「福岡会」が豪華すぎる! 吉田羊明かすその内幕は...
10/10(火) 18:29配信 J-CASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000010-jct-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

いいとも終了より1289日目 松本人志さん、爆笑太田さん「大嫌い」発言を容認!?

共にいいとものレギュラーだった

松本人志さんに対して爆笑問題太田光さんの「大嫌い」と発言した問題がネットで拡散

太田さん自身は翌日に訂正

当人の松本さんは寛容に容認

結局、恵さんだけが嫌われていると言う展開に笑

松本人志 爆笑太田の“大嫌い”発言を容認「悪いのは水道橋」
10/8(日) 13:15配信 女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-00010003-jisin-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

いいとも終了より1288日目 自由が丘駅が改名88周年記念セレモニーにタモリさん登場!!

夜になると個人的に「ヨルタモリ」

しているようです笑

自由が丘駅が改名88周年 記念セレモニーにタモリさん /東京
10/8(日) 17:20配信 みんなの経済新聞ネットワーク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000002-minkei-l13




ラベル:タモリ
posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

いいとも終了より1287日目 笑福亭鶴瓶さんが波乱万丈の芸人人生を振り返る!!いいとも、タモリさんの事も。

鶴瓶さんがインタビューで自分の人生を振り返ってます。

笑っていいとも!やタモリさんの話も。

笑福亭鶴瓶が波乱万丈の芸人人生をプレーバック「若手のころは無茶苦茶!今で言うと江頭2:50が近いかな!?」
10/4(水) 12:00配信 ザテレビジョン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171004-00123156-the_tv-ent




posted by りょうすけ at 10:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする