笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年06月20日

いいとも終了より1177日目 草g剛さん「ブラタモリ」ナレーター継続濃厚⁉︎退社する3人の番組も継続⁉︎

ジャニーズを退社する事が決まった元SMAPでいいともレギュラーだった

草g剛さん、香取慎吾さん

そして稲垣吾郎さん。

草g剛さんは「ブラタモリ」のナレーターですが、

高視聴率でタモリさんとの中も深い草薙さんの継続は濃厚。

もし外すような事があればさすがにタモリファン、SMAPファンからの猛バッシングありますよね。

さらに香取さん、稲垣さんの番組も本人次第で継続濃厚という感じで

ジャニーズ側もかなり軟化しているようとの報道ですね。

稲垣&草なぎ&香取、レギュラー10月以降も継続か!“冠名”も残せる?
6/20(火) 5:00配信 サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000501-sanspo-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

いいとも終了より1176日目 香取くん、草gくん、稲垣さん独立へ!!中居くんはジャニーズ残留!!

ついに本日動きましたね。

いいともでもレギュラーを務めた香取慎吾さん、草g剛さん

そして、稲垣吾郎さんは

ジャニーズ退社決定しました。

一方、いいともレギュラーだった中居正広さんはジャニーズ残留。

今後の各メンバーの活動は??

今後のSMAP再結成は⁉︎

いいとも特番の影響は??

今後も5人の動向に目が離せません!

SMAP再び激震!中居がジャニーズ残留、稲垣&草なぎ&香取は退社
6/19(月) 4:00配信 サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000500-sanspo-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

いいとも終了より1175日目 「ブラタモリ」日本地質学会が表彰!!

ブラタモリにまた新たな勲章!!

地質学に貢献!「ブラタモリ」を日本地質学会が表彰
6/16(金) 21:56配信 シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000026-flix-ent





posted by りょうすけ at 10:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

いいとも終了より1174日目 本日のブラタモリ「#76 名古屋・熱田 〜尾張名古屋は 家康でもつ?〜」

本日のブラタモリは名古屋編後編です!!

#76 名古屋・熱田 〜尾張名古屋は 家康でもつ?〜
2017年6月17日(土)午後7時30分〜
http://www.nhk.or.jp/buratamori/yokoku.html




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする