笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年12月13日

いいとも終了より1352日目 とんねるずとの共演についてダウンタウン松本さん「浜田さんが……」

先日のワイドナショーで松本人志さんが

「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了に言及!

共演なら関しては「浜田さん次第」と答えました笑

とんねるずとの共演についてダウンタウン松本「浜田さんが…」
12/11(月) 12:21配信 リアルライブ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000008-reallive-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

いいとも終了より1351日目 「ブラタモリ」タモリさんがガイドの出身地を見抜く!!

先日のブラタモリでタモリさんが

「離合」と答えたガイドさんの出身地を見抜く一幕がありました!

「離合」って何? タモリがガイドの出身地を的中させる
2017年12月10日 19時18分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14010373/




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

いいとも終了より1350日目 タモリさん暴露!?鶴瓶さんを怒らせる言葉??「偽善芸の極致」笑

先日のブラタモリでタモリさんが

「鶴瓶の家族に乾杯」のポスターを見つけて

笑福亭鶴瓶さんに対して「偽善芸の極致」

と言えば怒ると語りました笑

笑福亭鶴瓶を怒らせる言葉をタモリが暴露「偽善芸の極致」
2017年12月10日 12時8分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14008849/




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

いいとも終了より1349日目 「とんねるずのみなさんのおかげでした」人気企画振り返る!!

「笑っていいとも!」の最後のレギュラーであり

お笑いレジェンドとんねるず

後世に圧倒的な影響力を与えた

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

振り返ってみましょう!!

フジテレビ、“みなおか”終了でとんねるずに感謝 野猿、矢島美容室、食わず嫌い王、細かすぎるモノマネ…人気企画を振り返る
2017年12月8日 19時1分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/14002777/




posted by りょうすけ at 10:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

いいとも終了より1348日目 本日のブラタモリ「#93 彦根 〜なぜ 家康は“彦根がイイ”と思った?〜」

本日のブラタモリ!タモリさんが彦根に登場!!

#93 彦根 〜なぜ 家康は“彦根がイイ”と思った?〜
2017年12月9日(土)午後7時30分〜
https://www.nhk.or.jp/buratamori/yokoku.html

タモリ、ひこにゃんと共演「ブラタモリ」で彦根のよさに迫る
12/8(金) 21:32配信 お笑いナタリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000161-natalieo-ent




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする