笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年05月15日

いいとも終了より1141日目 リカちゃん突然タモリさんになる!!

人形のリカちゃんです笑

リカちゃんのtwitterやInstagramが噂のようですけど

そのリカちゃんが突然タモリさんになって

ツイートしたようです!

【髪切った?】リカちゃん(小5)タモリさんになる! 何の脈絡もない突然のタモさんコスプレにみんなビックリ
2017年5月12日 13時30分 Pouch
http://news.livedoor.com/article/detail/13052706/




タグ:タモリ
posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする