笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年05月07日

いいとも終了より1133日目 指原莉乃明かす、中居くんからの言葉で助けられた。

共にいいとものレギュラーだった

指原莉乃さんと中居正広さん。

そんな指原さんが中居くんの言葉で救われたこととは?


指原莉乃がスキャンダル渦中に中居正広からかけられた言葉「私はそれで励まされて」
2017年5月3日 10時29分 grape
http://news.livedoor.com/article/detail/13019869/




posted by りょうすけ at 10:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする