笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2017年03月31日

いいとも終了より1096日目 「笑っていいとも」終了より3年目の今日!!

早いもので

伝説の番組

「笑っていいとも」

終了より今日で3年目を迎えました。

まだ特番での復活もない現状ですが

いつかの復活を夢見て

当ブログもいつまで続けれるかわかりませんが

更新続けたいと思います。

いつもご観覧ありがとうございます。




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

いいとも終了より1095日目 明日のMステ3時間スペシャル!!「AKB48、X JAPAN、エレファントカシマシ、尾崎裕哉、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、CHEMISTRY、Cocco、ゴールデンボンバー、三代目 J Soul Brothers、浜崎あゆみ、藤巻亮太、三浦大知、ゆず」

明日のMステは3時間スペシャル!!

豪華ゲストです!!

MUSIC STATION 3時間SP出演者と予定曲
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/
AKB48「小嶋陽菜 Mステ卒業メドレー」
坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」
X JAPAN「SPメドレー」
エレファントカシマシ「悲しみの果て」
尾崎裕哉「卒業」「27」
関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」「なぐりガキBEAT」
Kis-My-Ft2「Tonight」
CHEMISTRY「PIECES OF A DREAM」
Cocco「カウントダウン」
ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
三代目 J Soul Brothers「MステSPメドレー 〜THE JSB WORLD〜」
浜崎あゆみ「ourselves」「TO BE」
藤巻亮太「3月9日」
三浦大知「Darkest Before Dawn」
ゆず「贈る詩」「タッタ」




posted by りょうすけ at 12:01| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

いいとも終了より1094日目 今週のタモリ倶楽部「美しい!気持ちいい!!全日本ワンタッチ選手権」

金曜日のタモリ倶楽部です!

タモリ倶楽部
2017年3月31日(金) 24時20分〜
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772
「美しい!気持ちいい!!全日本ワンタッチ選手権」驚異の最新ワンタッチグッズ続々登場!傘、ベビーカー、テント、ハンガー、ブラジャー、餃子メーカー、気持ち良さNo.1は!?

ゲスト
ハマ・オカモト
関取花
野上慎平(テレビ朝日アナウンサー)




posted by りょうすけ at 12:01| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

いいとも終了より1093日目 さんまさんをドツいたカミナリ、次の標的は「タモリさんとたけしさん」

若手お笑いコンビのカミナリの石田たくみ

「さんまのお笑い向上委員会」で

大御所さんまさんの頭を叩いて世間を騒がせましたが笑

次の標的はビッグ3の「タモリさんとたけしさん」とか?笑

さんまをドツいた茨城弁芸人「カミナリ」次はタモリか北野武か
2017年3月20日 12時0分 Smart FLASH
http://news.livedoor.com/article/detail/12821898/




posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

いいとも終了より1092日目 森口博子さん、タモリさんに感謝。

元いいともレギュラーの森口博子さん

タモリさんは中学の先輩だそうで、

関西の番組にて感謝の思いを語りました!

森口博子、中学の先輩・タモリに感謝「すべてがさりげなくて、おしゃれ」
スポーツ報知 3/22(水) 13:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000072-sph-ent
posted by りょうすけ at 12:00| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする