笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2016年12月31日

いいとも終了より1006日目 本日「紅白歌合戦2016」タモリさん降臨!!

いよいよ大晦日!

本日「紅白歌合戦」にタモリさん登場します!

どうやら紅白全編にタモリさん登場予定のようです!

【紅白リハ】タモリ&マツコは全編“出没” 矢島CPが本番サプライズ予告「お楽しみに」
オリコン 12/29(木) 20:53配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000370-oric-ent

紅白CP ゲストのタモリ&マツコ「全編でご活躍いただきたい」
デイリースポーツ 12/29(木) 20:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000103-dal-ent

それでは皆様、タモリさんと共に

良いお年を!!




posted by りょうすけ at 10:37| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

いいとも終了より1005日目 「笑っていいとも」復活祈願拍手1900に到達!!今年もタモリさんが凄かった!!

本年も皆様にご愛読いただきありがとうございました。

明日まだ1日ありますが、

明日は我らがキングタモリが紅白降臨いたしますので

本日、

本年感謝のご挨拶とさせていただきます。

そして、

ブログ上部に設置している

「笑っていいとも」復活祈願拍手が

1900に到達いたしました!!!

皆様の変わらぬ熱意に大変感謝致します!

今年はSMAP解散など

いいともファンとしましてはショックな出来事ありましたが、

逆に考えれば

SMAPをさらに再始動させる事ができるのは

「笑っていいとも」

そして

タモリさんの力なくしてはないのでは?

と思っています。

いいとも同窓会も開催しているようですし、

来年こそ何か新しい動きあること願いたいですね!

しかし、本年も凄いと感じたのは

タモリさんの記事が日々尽きない事

本当に影響力ある芸能界のキングであると

思います。

来年もいいともを愛する皆様にとって

良い一年であることを願っております。

そして、来年も当ブログ

よろしくお願いします。

では、明日また会いましょう(笑)







ラベル:タモリ
posted by りょうすけ at 19:14| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

いいとも終了より1004日目 「SMAP×SMAP」ビストロスマップ最終回にタモリさんが『最適』だった理由!

週刊朝日さんの記事より

タモリさんがビストロスマップ最後に最適だった理由を分析されています!

「SMAP×SMAP」ビストロ最終回 タモリ出演が最適だった理由〈週刊朝日〉
dot. 12/28(水) 7:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00000141-sasahi-ent




posted by りょうすけ at 08:53| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

いいとも終了より1003日目 笑っていいとも同窓会「月曜日会」開催!!

いいとも復活に向けた布石となりそうな

AKBの指原莉乃さん中心にいいともの月曜レギュラー中心に

行われている笑っていいとも「月曜日会」

なるものが開催中だそうです!!

ベッキーとSMAPも交えた“いいとも同窓会”が開催?参加を望む中居正広に、幹事の指原莉乃が反応「次からは……」
E-TALENTBANK 12/20(火) 20:50配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00010002-etalent-musi




posted by りょうすけ at 10:15| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

いいとも終了より1002日目 「スマスマ」最終回視聴率23・1%!!瞬間最高は中居くん号泣27・4%!!

ついに幕を閉じたSMAP伝説!!

視聴率も高く

エンディングに華を添えました!


「スマスマ」最終回23・1% 瞬間最高は中居の後ろ姿の号泣27・4% 
スポーツ報知 12/27(火) 9:29配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000100-sph-ent




posted by りょうすけ at 10:48| 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする