笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2016年03月31日

いいとも終了より731日目 本日「笑っていいとも」終了より2年!!『スタジオアルタ』閉店『ごきげんよう』最終回。。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。。

もう2年ですか・・・あっと言う間ですね。。。

本日は「笑っていいとも」最終回より2年経ちました。。。

いいともが放送されていたスタジオアルタが本日をもって閉店となります。

そして、いいともとの姉妹番組でありました「ごきげんよう」

が本日をもって最終回となります。

古い商店街にあった店がどんどん閉まって

新しいショッピングモールが出来るような感覚ですけど・・・・

まぁ、それも時代の流れ仕方ないのかもしれません。。。


派手に打ちあがった「笑っていいとも」とは違って

小堺さん生放送で独り舞台という

最後の「ごきげんよう」になりますが

「さてなにが出るかな!?」


スタジオアルタ休業 公開生放送減少などTVの危機との指摘も
NEWS ポストセブン 3月19日(土)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160319-00000009-pseven-ent


【本日最終回】お昼の人気番組『ライオンのごきげんよう』が約31年間の歴史に幕! 最後は生放送&小堺さんの独り舞台だそうです
2016年3月31日 7時0分 Pouch
http://news.livedoor.com/article/detail/11358806/



当ブログはいつ終わるかは分かりませんがw

もうちょい頑張ってみたいと思いますw

新年度皆さんにとって素晴らしい春になりますように。。

いつもありがとうございます。




posted by りょうすけ at 15:10 | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

最終回「ごきげんよう」最後は小堺一機さん独り舞台で終幕!!!!!!!!!!!

Twitterから情報頂きました。

「31年半の大感謝!小堺一機独り舞台!」

14時過ぎに記事になっていたようです。。。。

「ごきげんよう」、最後の放送は小堺一機の独り舞台で31年半締める
デイリースポーツ 3月29日(火)14時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000047-dal-ent




posted by りょうすけ at 16:43 | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より730日目 明日、25年3カ月に渡り愛された「ごきげんよう」最終回!!!!!!

「笑っていいとも」が終了となり2年を迎える明日

25年3カ月放送された「ごきげんよう」がフィナーレを迎えます。

さんま、ノーギャラで小堺助けた 「ごきげんよう」ラス前放送で友情秘話
デイリースポーツ 3月30日(水)13時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000052-dal-ent

『ごきげんよう』終了 長寿番組を支えた小堺一機の「聞く力」
NEWS ポストセブン 3月30日(水)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00000010-pseven-ent






posted by りょうすけ at 14:01 | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

いいとも終了より729日目 「バイキング」に視聴者が「『ブラタモリ』とかぶる」とクレーム。。

「新・週刊フジテレビ批評」にて視聴者からダメ出しがあったようです。。。

フジテレビ「バイキング」の企画に視聴者がダメ出し「『ブラタモリ』とかぶる」
2016年3月26日 10時23分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11340127/





posted by りょうすけ at 14:26 | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

いいとも終了より728日目 春改変!!フジテレビ平日昼間「15時間生放送」

いいとも去った後のフジテレビ・・・・

迷走していると思うのはワタクシだけでしょうか・・・w

フジテレビ「15時間生放送」が示す本当の危機
東洋経済オンライン 3月26日(土)5時45分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160326-00110758-toyo-soci





posted by りょうすけ at 11:22 | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする