笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2015年03月31日

いいとも終了より365日目 笑っていいとも終了より1年!!復活祈願クリック1384クリック感謝御礼!!

本日をもって「笑っていいとも」終了よりちょうど一年となりました。。

いやはや早いものですね。

そして当サイトの上部に設置しています

いいとも復活祈願クリック

この一年で1384クリックしてもらいました。

感謝御礼いたします!!

特番での復活という声もなかなか聞かれませんが

是非、伝説の番組「笑っていいとも」

復活を願いたいと思っております。

いつもご覧頂きありがとうございます。







posted by りょうすけ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

いいとも終了より364日目 タモリさんの下半身の動きから目が離せない「京都 発見!クラシック」レポ。。

タモリさんが京都コンサートホールの舞台に立ったレポ記事がアップされています。。

トーク中のタモリの下半身の動きから目が離せない。タモリ@「京都 発見!クラシック」レポ
2015年3月30日 10時50分 エキサイトレビュー
http://news.livedoor.com/article/detail/9947422/
タモリがぶらぶら街歩きする番組「ブラタモリ」が4月11日から3年ぶりにレギュラー番組として復活する。完全復活を前に、今年1月、放送された特別編の舞台は京都だった。これまで都内のみだったロケ場所が地方に拡大──それも歴史ある街・京都ということで、いっそう興味深いものになっていたが、その完全版が3月27日に放送された。
完全版放送日を直前に控える3月19日、タモリが京都コンサートホールの舞台に立つという情報を得て、チケットを購入。桜のつぼみがピンク色になってきている京都に向かった。







posted by りょうすけ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

いいとも終了より363日目 BIG3と遊んだ日々、懐かしの「タレントゲーム」。。本日「ヨルタモリ」お休みです!!

本日のヨルタモリはお休み。。

次回は4月5日です。。


たけし、さんま、タモリと遊んだ日々…懐かしの「タレントゲーム」
クランクイン! 3月29日(日)12時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00036017-crankinn-game
 よゐこ・有野晋哉が“有野課長”として出演する『ゲームセンターCX』(CSフジテレビONE)。この番組の人気コーナー「有野の挑戦」で、4月スタートの第19シーズンからプレイステーション、セガサターン、3DOのソフトが解禁となることが発表された。これまでファミコン、スーファミを中心にレトロゲームに挑戦してきた有野。いよいよプレステ編突入か……と感慨深い。さかのぼれば、番組で最初に取り上げたソフトが『たけしの挑戦状』。お笑い界の頂点に君臨する男のゲームに挑んだからこその「有野の挑戦」なのだ。







posted by りょうすけ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

いいとも終了より362日目 もうすぐいいとも終了より1年!!タモリさんの「笑っていいとも!」卒業回 数々の共演NGを乗り越えた顔ぶれ!!

ご自身も小田和正さんとの電撃和解がありましたが、、

なによりたくさんの方々の港となったタモリさんです。。


タモリの「笑っていいとも!」卒業回 数々の共演NGを乗り越えた顔ぶれ
2015年3月27日 11時50分
http://news.livedoor.com/topics/detail/9937861/
2014年の「笑っていいとも」最終回で共演NGとされる芸人たちが舞台に立った
夢の共演が実現したのはタモリの人徳のおかげだろうと筆者は指摘
タモリという媒介を通して、対立関係にあった芸人たちが一丸となった


もうすぐいいとも終了より1年です!!






posted by りょうすけ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

いいとも終了より361日目 本日のタモリ倶楽部「船長なら必ず征服したいはず!?波打つ!第1回接岸大賞」

本日のタモリ倶楽部です!!

タモリ倶楽部
2015年3月27日(金) 24時20分〜24時50分
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772&a=23
「船長なら必ず征服したいはず!?波打つ!第1回接岸大賞」超マニア企画!船の操縦で最も難しいとされる接岸。日本全国の高難度港に挑む船長達の超絶接岸テクにタモリ興奮!

番組内容です。。

「船長なら必ず征服したいはず!?波打つ!第1回接岸大賞」このネタに興味を持つゲスト無しの超マニア企画!実は船の操縦で最も難しいとされるのが接岸。接岸マニア集結!日本全国の高難度港に挑む船長たちの超絶テクニックにタモリ興奮!

ゲスト
伊集院光






posted by りょうすけ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする