笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2015年02月28日

いいとも終了より334日目 いいとも終了より11ヶ月目!!昨年2014年2月28日の「いいとも」テレフォンゲストは宮沢りえで「ヨルタモリ」の布石だった!!

早いものですねーーー。

来月グランドフィナーレから一年になります。

もう一年経つわけですねーーー。

ちなみに昨年の

2014年2月28日

最終回まで一ヶ月を切った

「笑っていいとも」

テレフォンショッキングのゲストは

なんと

宮沢りえさんだったんですねーーー。

実はその時のトークで実は

「ヨルタモリ」の布石はあったわけですよ。。

「とれたてフジテレビ」
タモリがフジテレビレギュラー番組に復活!『笑っていいとも!』以来約6カ月ぶり!タモリワールド全開!
更新日:2014/8/26
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140826-345.html
最後のテレフォンゲストの際(2014年2月28日)にはプライベートで宮沢がタモリと何回かバーで遭遇したエピソードを披露し会場を沸かせた。宮沢りえが22、3歳の頃、バーで何回か偶然タモリと一緒になったことがあり、ついにある日タモリが「今から二分間じっと見ていていいですか」と宮沢りえに頼んだというのだ。

このテレフォンがきっかけで

「ヨルタモリ」に繋がったのは間違いないですね^^







posted by りょうすけ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

いいとも終了より333日目 本日のMステ!!ももいろクローバーZ vs KISS、嵐、林檎、AKBほか。。

本日Mステは通常通り20時からです。。

本日のMステの出演者と予定曲はご覧のとおりです!!

「Sakura」 嵐
「Green Flash」 AKB48
「奇跡」 コブクロ
「至上の人生」 椎名林檎
「Sing it Loud」 GENERATIONS
「MR.WHITE」 NEWS
「夢の浮世に咲いてみな」
「ラヴィン・ユー・ベイビー」ももいろクローバーZ vs KISS






posted by りょうすけ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

いいとも終了より332日目 平成の豊臣秀吉タモリさん!!「いいとも」を30年間続けたタモリさんが持つ“適当力”と“包容力”

タモリさんのMC力をまとめた良い記事を見つけました!!!

ヒロミの「最近のMCは下手」論は一理ある!?  坂上忍は“第2のタモリ”になれるのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9824900/
タモリはほぼ全面的に出演者のやりたいようにやらせる。おいしいところ、どんどん持ってってね、と言わんばかりで、ニコニコ笑い続ける。タモリの“適当力”と“包容力”はホント、ハンパないのだ。

「適当力」

この記事上手いこといいますねwww

私は前からタモリさんは

平成の豊臣秀吉!!

と思っておりましたww

いいともでは

さんまさんやダウンタウンと言ったお笑い怪獣を操り

Mステでは

サザンやミスチルなどを巧みに操るw

ちなみにオアシスのノエルギャラガーは

タモリさんのことを

「007に出てくる悪者」

と表現していますw

ま、それもアリかなww






posted by りょうすけ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

いいとも終了より331日目 今週27日(金)のタモリ倶楽部「タモリ電車クラブJR初進出!鶴見線&南武線直通列車で満喫旅(後)」

今週のタモリ倶楽部です!!

タモリ倶楽部
2015年2月27日(金) 24時20分〜24時50分 の放送内容
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772&a=23
「タモリ電車クラブJR初進出!鶴見線&南武線直通列車で満喫旅(後)」ついにJRに!いぶし銀2大路線の南武線&鶴見線をありえない直通貸切列車で一気に駆け抜ける!

番組内容ですが

「タモリ電車クラブJR初進出!鶴見線&南武線直通列車で満喫旅(後)」発足から9年、タモリ電車クラブがついにJRに!鉄道ファンなら誰でも認めるいぶし銀2大路線を貸切列車で走行!それもありえない直通で2つの路線を一気に駆け抜ける!一同大興奮!!

ゲストは
岸田繁(くるり)
オードリー
市川紗椰
徳永ゆうき






posted by りょうすけ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

いいとも終了より330日目 「ブラタモリ京都完全版」3月27日(金)に放送予定!!!

Twitterで有難く情報いただきました。。

ブラタモリレギュラー放送に先駆けて

ブラタモリ 京都・完全版

が3月27日に放送されます!!


ブラタモリ 京都・完全版
NHK総合 2015年3月27日(金)22:00〜23:08
<出演者>
タモリ / 首藤奈知子NHKアナウンサー
1月に放送された番組の再編集版







posted by りょうすけ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする