笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2015年01月31日

いいとも終了より306日目 タモリさん宇宙人ジョーンズの素顔暴露?「現場ではおとなしい」

タモリさん出演のBOSS新CM発表会でジョーンズさんの素顔?を暴露していますw

タモリ 宇宙人ジョーンズの素顔暴露?「現場ではおとなしい」
スポニチアネックス 1月30日(金)8時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000073-spnannex-ent
モリは宇宙人ジョーンズと共演する新CMのメーキング映像が流されると「ジョーンズは現場では凄くおとなしいんだよね」と舞台裏を披露








posted by りょうすけ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

いいとも終了より305日目 (動画)タモリさんBOSS新CM発表会に登場!!いいともマイクに「落ち着くね」

タモリさんがBOSS新CM発表会に登場!!

いいともマイクに「落ち着くね」と発言。

いいとも終了より1年が近づきますが

そろそろ「いいとも特番」なんてのもいいのでは!?

あと、pepperくん相手に「コンドルの着地」も伝授w

タモリ、いいともマイクに「落ち着くね」
日刊スポーツ 1月29日(木)14時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000027-nksports-ent
タモリ、いいともマイクに「落ち着くね」
ポーズを決めるタモリ、Pepper(中央)。左は高橋真麻、右端はトミー・リー・ジョーンズさんの等身大パネルタモリ(69)が29日、都内で行われた缶コーヒー「BOSS」新CM発表会にゲスト出演した。
33年間司会を務めたフジテレビ系「笑っていいとも!」の時と同じマイクを手にしたタモリは「久しぶりに持ったけど、マイクをこう持つと落ち着くね。これを持って日常の生活をしたいね。店で『これ、いくら』とかね」とご機嫌に話した。


タモリ、Pepperに「コンドルの着地」伝授!
シネマトゥデイ 1月29日(木)14時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000016-flix-ent
 Pepperとの共演にタモリは、「俺、扱い方をわかっていないんだけどなぁ」と戸惑いを隠せない様子。「(ホームステイするなら)タモリさんのおうちに行っていろんな話をしたいです。長い間、国民的番組をやられてきて、さぞかしお疲れだと思うので、癒やしてあげますよ〜」と提案するPepperだったが、タモリは「やだね。ずっとしゃべり過ぎてきたんで、家ではしゃべりたくない。黙っていたいんだけどね」と返すなど、どこかかみ合わず。










posted by りょうすけ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

いいとも終了より304日目 40代が「大丈夫」と言って欲しい人はタモリさん。。miwaナース姿でタモリさんとツーショット。。

AERAのアンケートで〜40代が「大丈夫」と言って欲しい人は〜

にタモリさんがランクイン。。

タモリにマツコ…40代が「大丈夫」と言って欲しい人は〈AERA〉
dot. 1月28日(水)11時41分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150128-00000008-sasahi-ent
「不惑」と言いながら、実際は惑うことも多い40代。そんな時、人は誰に声をかけてもらいたいのか。アンケートから意外な事実が分かった。

先日のMステに出演したmiwaがタモリさんとのツーショット写真をブログにアップしているようです。。

miwa、ナース姿でタモリと密着「永久保存版」
2015年1月28日 20時15分 モデルプレス
ナース姿のmiwa(右)とタモリの密着ショット/miwaオフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
http://news.livedoor.com/article/detail/9725462/
28日付けのブログにて「とっておきの写真!!じゃん!!」とタモリとの2ショット写真を投稿。23日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜20時〜)に出演した際に撮影したといい、衣装の純白ナース姿で、タモリに寄り添う微笑ましいレアショットを披露した。






posted by りょうすけ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

いいとも終了より303日目 タモリさんの熟練トークから学ぶ「自分をもの知りにみせる方法」

以前ヨルタモリでタモリさんが語ったトーク術??w

が記事になってました!!

タモリの熟練トークから学ぶ「自分をもの知りにみせる方法」
2015年1月27日 12時45分 All About
http://news.livedoor.com/article/detail/9719359/
トークのなかでタモさんが、もの知りにみえる方法というのを話していた。相手がひととおりしゃべって、終わったら最後にあたかも自分も知っていて同意するかのように「そうっ」って言う。これだけのはなし。さすが32年もお昼の帯番組で毎日いろんなひととトークしただけあって、含蓄のあるおことばである。






posted by りょうすけ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

いいとも終了より302日目 今週1日(日)の「ヨルタモリ」松坂桃李がご来店。。

今週のヨルタモリは松坂桃李がご来店。。

ジャズ喫茶のマスター吉原さんがふるまうお料理も登場のようです。。

ヨルタモリ
2月1日(日) 23:15〜23:45
http://www.fujitv.co.jp/yorutamori/index.html
今週は松坂桃李がご来店。ジャズ喫茶のマスター吉原さんがふるまうお料理も登場。松坂がバイオリンを演奏する一幕も。
【ゲスト】 松坂桃李  
【常連客】 能町みね子  U−zhaan
今週は松坂桃李がバー「ホワイトレインボー」にやってきた。そこに常連のジャズ喫茶のマスター吉原さんも登場し、大いに話は盛りあがる。吉原さんは以前にお店で話題にしていたあるお料理を披露してくれることに。おいしいお料理にバーのママ、宮沢りえをはじめ、みんな大感激。
いろいろな楽器が置いてあるバーで、今までもゲストたちは思い思いにバーの楽器をいきなり握りしめては演奏してくれたものだが、今回は松坂がバイオリンを手にする。松坂は演奏することが出来るのか。






posted by りょうすけ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする