笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年12月31日

「復活してもいいとも2014」たくさんのご観覧・コメントありがとうございました!!良い一年をお過ごしください!!

今年の3月から始めまして9ヶ月あまり・・・・

日々コツコツと更新してきました。。

記事に困る日もあるかなぁ・・・と思いや

さすが継続の神・タモリさん!!

なにかしら毎日ニュースがあり、

やっぱり凄い人だなぁーと改めて感心させられました。。

3月のオープン以来

現在に至るまでアクセスは全く落ちず

たくさんの方に見ていただき

多くのコメント頂きありがとうございました。


残念ながら今年の「笑っていいとも!」の復活はなりませんでしたが、

伝説の番組「笑っていいとも」の復活を夢見て

来年も日々ゆるーい更新で

ボスタモリさんを追っていきたいと思います。


来年も皆様方にとって良い一年でありますように願っております。

それではまた明日の来年お会いしましょうw


「復活してもいいとも!」管理人りょーすけ
posted by りょうすけ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年間視聴率トップ40「タモリさん」が牽引した“1年”。本日でいいとも終了より9ヶ月目。

早いものでもう大晦日。。

本日でいいとも終了より9ヶ月目。。

本当に今年は「タモリさん」がテレビを牽引した一年でしたね!!


年間視聴率トップ40 「中園ミホ」と「タモリ」…この2人が牽引した“1年”
産経新聞 12月31日(水)9時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000505-san-ent
フジ「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」の9位が光る。タモリが昭和57年から31年半にわたって司会を務めてきた昼帯番組「笑っていいとも!」が今年3月31日、ついに終止符。同夜放送された「グランドフィナーレ」には、バラエティー番組の歴史的瞬間(一時代の終わり)を“生”で見届けようとする視聴者の熱い視線が注がれた。タモリも今夜の「紅白」にゲスト審査員として出演する。今年はまた、「なんと言ってもタモリ」の年でもあった。

来年もタモリさんの更なる飛躍を願っております。。






posted by りょうすけ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪京橋にもタモリさん??笑「京橋でいいとも!!」

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像-0082 (1).jpg






posted by りょうすけ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より275日目 ついに本日第65回紅白歌合戦にタモリさん審査員登場!!【紅白リハ】SMAP中居、タモリ審査員に「緊張」

さぁついに大晦日です!!

そして本日タモリさん紅白に登場しますよ!!!!

第65回紅白歌合戦公式サイト
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/


【紅白リハ】SMAP中居、タモリ審査員に「緊張」
オリコン 12月30日(火)12時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000308-oric-ent
SMAPは22回目の出場。過去6度、白組司会の大役も務めている中居だが、「審査員に森田(タモリ)さんがいますので、緊張しますね。ゆかりの強い方なので」と例年とは違う感覚を抱いていることを吐露。
「他局ですけど、タモさんが(テレビ朝日系『ミュージックステーション』の)司会をやっていて、僕たちがSMAPとして出させてもらう形はありますけど、タモリさんが客席にいて、僕らが歌うのは初めて」といい、「照れくさいのか、なんかわからないですね、観てもらったことがないので。本番になってみないとわからないです」と複雑ながらも楽しみにしている様子だった。


実に楽しみですね!!






posted by りょうすけ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

いいとも終了より274日目 「Mステ スーパーライブ2014」は平均視聴率15.4%を記録!

いやいやすごいっすねーーー。。

今年タレントさんで一番数字を取ったのはタモリさんじゃないですか??

「Mステ スーパーライブ2014」は平均視聴率15.4%を記録! 5年連続で15%超え!!
webザテレビジョン 12月30日(火)5時4分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141230-00000014-the_tv-ent
12月26日にテレビ朝日系で放送された「ミュージックステーション スーパーライブ2014」の視聴率が発表され、平均視聴率15.4%(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録したことが分かった。これで'10年の15.4%から5年連続となる15%超えの高視聴率をマークした。


さぁ、明日は大晦日。。

タモリさん紅白!!

当サイトも明日で今年最後です(そりゃそうだw)






posted by りょうすけ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする