笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年11月30日

“FNS歌謡祭”の司会・SMAPの草g剛くんがタモリさんの司会から学んだこと。。

SMAPの草g剛くんがインタビューで

タモリさんの司会から学んだことについて話しています。。

草なぎ 剛(SMAP)が“FNS歌謡祭”の司会に! タモリの司会から学んだこととは!?
オリスタ 11月29日(土)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141128-00000309-orista-ent
ニュートラルな立ち位置は、『ミュージックステーション』(テレ朝系)のタモリさんにも共通するところがあるような。
草なぎ あ、タモリさんは意識しているのかも。Mステはずっと小さいときから観てるし。思い出した! 俺ね、タモリさんに聞いたことあるの。「Mステはどんな心持ちでやってるんですか?」って。そしたらタモリさんは、「あれは自分が出ちゃダメなんだよ」って言ってた。でも、しばらくして、「やっぱりタモリさんはすごい。Mステは自分が出ちゃいけないって、その通りですよね!」って言ったら、「え、俺そんなこと言ってたか?」って。忘れてるの、自分が言ったこと(笑)。ふふふ。でもなんか、タモリさんっぽいでしょ。



「あれは自分が出ちゃダメなんだよ」

やはりMステに関してはそういうスタンスで

司会されているんですねー。。






posted by りょうすけ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より244日目 いいとも終了より8ヶ月。。本日ヨルタモリ。。

いいとも終了より8ヶ月となりました!!

もう8ヶ月ですかーーー。。

あっという間ですね。。

本日23時15分からヨルタモリです!!
http://www.fujitv.co.jp/yorutamori/index.html
宮沢りえ&佐藤隆太がアナ雪を熱唱!?▼ジャズ喫茶マスターが教える物知りに見えるコツ▼タモリ鉄道旅の新企画?▼大人気!ウソ教授百人一首講座







posted by りょうすけ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

タモリさんBOSSのCM起用の理由「国民的とマニアック 絶妙なバランスの取れた二面性」

今年タモリさんのBOSSのCMが話題となりましたが

サントリー食品インターナショナル食品事業本部 ブランド戦略部 部長の柳井慎一郎さんが

起用理由について述べてらっしゃいます。


“缶コーヒー復権”への深い思いが詰まった「プレミアムボス」とは
マイナビニュース 11月28日(金)16時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000118-mycomj-life
柳井氏曰く、「タモリさんと言えば、日本人にとってはまさに誰でも知っている国民的芸能人。ある意味、大衆的なタレントさんでありながら、実は非常にマニアックな芸をお持ちの玄人ウケするタレントさんでもある。この絶妙なバランスの取れた二面性が、BOSSブランドが目指しているものとも共通するんです」。
さらに、「CMはプレミアムボスを宣伝しているんですが、同時にテレビそのものの広告にもなっているんです。テレビも今、“テレビ離れ”と言われるようにインターネットなどのニューメディアに押されて以前よりも存在感にかげりを見せていますが、たとえマンネリだと言われてもやっぱりなければならないものですよね。コーヒー市場において缶コーヒーもまさにそうした存在。
テレビと同じように、缶コーヒーもやっぱり働く人にとってはなくてはならない存在じゃない? というのを伝えたかったんです」とCMに密かに込められているメッセージについて明かした。


まさに的を得たご意見です!!


伝説の番組「笑っていいとも!」の日本で最もメジャーな司会者「タモリさん」

マニアック密室芸の帝王「タモリ」

この両極が存在するから凄いんでしょうね。。

夜の顔として活躍するのは嬉しいのですが

タモリさんが面白いのは両極性なんですよねぇ。。

やはり昼の顔「いいとも」は復活しなければなりません!!



このCM何回見ても最高ですw






posted by りょうすけ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の「ヨルタモリ」ゲストは佐藤隆太、タモリさん鉄道旅の新企画?大人気!ウソ教授百人一首講座

明日は「ヨルタモリ」です!!

ヨルタモリ【タモリ鉄道旅の新企画?】
http://www.fujitv.co.jp/yorutamori/index.html
宮沢りえ&佐藤隆太がアナ雪を熱唱!?▼ジャズ喫茶マスターが教える物知りに見えるコツ▼タモリ鉄道旅の新企画?▼大人気!ウソ教授百人一首講座

ジャズ喫茶のマスターはタモリさん気に入ったみたいですねw

しばらくはこのキャラでいくのでしょうかねw






posted by りょうすけ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より243日目 Mステスーパーライブ第1弾発表「SMAP」「嵐」

Mステの出演者が発表されました!!

aiko/嵐/E-girls/いきものがかり/EXILE TRIBE/AKB48/KAT-TUN/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ/KinKi Kids/キング・クリームソーダ&Dream5/倉木麻衣/コブクロ/ゴールデンボンバー/三代目 J Soul Brothers/椎名林檎/JUJU/Superfly/SMAP/SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/TOKIO/西野カナ/乃木坂46/秦 基博/Perfume/Hey! Say! JUMP/BABYMETAL/ポルノグラフィティ/miwa/ももいろクローバーZ/ゆず


Mステスーパーライブ出演33組発表 SMAP、嵐も出演
オリコン 11月28日(金)21時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000366-oric-ent
 今年で23回目を迎える年末恒例のテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2014』(12月26日 後 7:00 〜11:10)の第1弾出演者33組が28日、発表された。


まだ第1弾なんですよねw

豪華です!!

毎年思いますがMステのほうが紅白より豪華ですよねw






posted by りょうすけ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする