笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年10月31日

いいとも終了より215日目 本日Mステ。。ゲストはサカナクション、ポルノ、剛力、グループ魂ほか。

本日はMステです。。

ミュージックステーション
2014年10月31日(金) 20時00分〜20時54分
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=38
NMB48
キング・クリームソーダ and Dream5
グループ魂
剛力彩芽
サカナクション
ジャニーズWEST
ポルノグラフィティ

◇番組内容
今子供に大人気のキング・クリームソーダ and Dream5がスペシャルメドレーを披露!NMB48・サカナクション・ポルノグラフィティは新曲をテレビ初披露!ジャニーズWESTは新曲メドレー!グループ魂もヒット曲「君にジュースを買ってあげる」、剛力彩芽は話題のラケットダンスを披露! 世界のハプニング音楽動画も紹介します!






posted by りょうすけ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

いいとも終了より214日目 タモリさんスーツ着用の理由明かす。。明日のタモリ倶楽部「異能のジオラマ作家名鑑」

タモリさんが欽ちゃんとのラジオ対談で自らのスーツ着用のルーツを語ってます。。

タモリがスーツ&ネクタイの衣装になった経緯を告白「自分を客観的に見て、汚いなと」
2014年10月28日 19時49分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9408296/
27日放送の「ラジオ深夜便 萩本欽一の人間塾」(NHKラジオ第1)にタモリが出演し、ネクタイとスーツ姿のルーツを語った。
「汚いな! と、思いまして。ああこれは、やっぱりそうだって思って。それから、大体、スーツ着るようになったんです」と、現在のスーツ姿に至る裏話を披露した。


明日は毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部です。。

タモリ倶楽部
2014年10月31日(金) 24時20分〜24時50分 の放送内容
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772&a=23

「無二の世界観が炸裂!!異能のジオラマ作家名鑑」鉄道、ミリタリーだけじゃ無いジオラマの個性派集合!昭和のエロス、夜景、朽ちた世界などこだわりのミニチュア世界に迫る

◇番組内容
「無二の世界観が炸裂!!異能のジオラマ作家名鑑」ジオラマといえば鉄道やミリタリーの風景が王道とされているが、そんな中、個性的なジオラマの世界を作る作家大集合!なんと「梅ちゃん先生」のオープニングのジオラマ作家が昭和のエロスのディープ世界を!その他、夜景、朽ちた世界などのこだわりのミニチュア世界に迫る

◇出演者
MC
タモリ
ゲスト
鈴木浩介、オードリー
ソラミミスト
安齋肇







posted by りょうすけ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

いいとも終了より213日目 妙に面白いと評判がジワリジワリ!!大人が楽しめる「ヨルタモリ」

初回こそ賛否分かれた「ヨルタモリ」ですが

昔のタモリさんはこうだった!!というネットの意見が後押して

記事も好意的なものが増えてきました。。

「いいとも!」と対極…大人が楽しめる「ヨルタモリ」の味わい
日刊ゲンダイ 10月29日(水)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000014-nkgendai-ent
19日からスタートした新番組「ヨルタモリ」(フジテレビ系)が妙に面白いと評判だ。
もっとも、トーク番組とはいっても「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングをイメージすると、期待は大きく裏切られる。番組の真骨頂は、トークの間に挟まるタモリの“芸”にあるからだ。架空の番組として流される「世界音楽旅行」のコーナーでは、タモリお得意のでたらめ外国語を駆使した歌を披露。初回はフラメンコギタリストの沖仁、パーカッショニストのホセ・コロンを従えて偽フラメンコ歌手を演じた。前回はヒップホップグループのリップスライムとコラボしてノリノリの「中国語ラップ」を熱唱!








posted by りょうすけ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

いいとも終了より212日目 「ヨルタモリ」視聴率好調8.1%。ヨルタモリはサザエさん?カルト番組?

評判は賛否のヨルタモリですが、視聴率は好調のようです。。

「ニュースな晩餐会」9・2%スタート
日刊スポーツ 10月27日(月)10時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000017-nksports-ent
2回目の同「ヨルタモリ」(午後11時15分)は8・1%。前週の6・6%より、1・5ポイント上がった。


2回目にとなり色々形が見えてきたヨルタモリでもあります。。

新番組「ヨルタモリ」にサザエさん的要素?
2014年10月28日 8時0分 blogram通信
http://news.livedoor.com/article/detail/9405450/
タモリさんが帰ってきた―――10月19日(日)に初回の放送があった「ヨルタモリ」(日曜23:15〜・フジテレビ系)は、今年3月に「笑っていいとも」が32年の歴史に幕を下ろしてから半年ぶりに、フジテレビがタモリを擁してスタートさせたレギュラー番組。
翌日から仕事が始まる憂鬱な気分を抱えた時間帯に“夜のタモリ”が楽しめるようになってよかったと思う人が、今後増えるかどうか。
少なくとも、番組の中で楽しそうに遊んでいるタモリの姿は何だか気を楽にしてくれる。



【エンタがビタミン♪】『ヨルタモリ』はトーク番組じゃなかった!? 「あれはカルト番組」と能町みね子。
2014年10月27日 19時55分 Techinsight
http://news.livedoor.com/article/detail/9404325/
放送開始直後から大きな反響を呼んでいるバラエティ番組『ヨルタモリ』。タモリをはじめ出演者たちの活き活きとした表情が何とも印象的だが、番組のコンセプトについて能町みね子が明らかにした。








posted by りょうすけ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

いいとも終了より211日目 朝4時にタモリさん登場!!NHK「ラジオ深夜便」で欽ちゃんとトーク。。

凄い時間に豪華な対談やってたようですねw

今朝4時にNHKラジオの「ラジオ深夜便」で萩本欽一さんとトークを繰り広げたとのこと。。

「萩本欽一の人間塾」ゲストはタモリさん(ラジオ深夜便)
http://www.nhk.or.jp/r1-blog/050/200802.html
“欽ちゃん”ことコメディアンの萩本欽一さんがホスト役を務めるコーナー「萩本欽一の人間塾」。  今回のゲストは、タレントのタモリさんです。

聞き逃した方は(私もw)ストリーミングで公開されるを待つしかないようです。。
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/jyoyou.html






posted by りょうすけ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする