笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年08月31日

いいとも終了より153日目その2 いいとも終了より5ヶ月。。

本日で終了より5ヶ月目になりますーー。






posted by りょうすけ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より153日目 今夜は21時よりタモリさん出演NHKスペシャル 巨大災害第2集「スーパー台風 “海の異変”の最悪シナリオ」。タモリ記事、タモリカップ情報、タモリさん39周年など。

昨日の第1週冒頭は

スーツ姿で知的に進行するタモリさん渋かったですねーー。。

今夜は第2夜です。。

21時からですのでお間違いなく!!

NHKスペシャル 巨大災害 第2集「スーパー台風 “海の異変”の最悪シナリオ」
http://www.nhk.or.jp/special/



急激にタモリフィーバーがやってきております。。

「Nスペ」「ヨルタモリ」…タモリのテレビ出演なぜ増えはじめた?
日刊ゲンダイ 8月31日(日)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000009-nkgendai-ent

「帯番組がなくなってさすがに暇を持て余しています。それと『いいとも』を辞める条件として、新たに週1回程度の番組を用意するという約束になっていたと聞いています。タモリクラスはゴールデンの1時間のギャラは300万円以上。少々ですが、値下げに応じて実現にこぎつけたのではないでしょうか」(マスコミ関係者)



本日はShonan BeachFM 78.9

タモリカップラジオ「captain t music squadron」でした!!

http://www.beachfm.co.jp/

次週はタモリカップ横浜ということで

現場から生放送でらしいですよーーー。。


あとコメント頂きましたが

昨日でタモリさんテレビデビューが39周年ということらしいです。。

遅咲きなので意外にデビューは遅いんですねーー。。

さんま師匠が「後輩や」って良く言ってましたねww







posted by りょうすけ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

いいとも終了より152日目 タモリさん出演NHKスペシャル 巨大災害 第1集「異常気象 “暴走”する大気と海の大循環」今夜放送!!

ついに本日19時半よりタモリさん出演のNHKスペシャルが放送されます。。

NHKスペシャル 巨大災害 第1集「異常気象 “暴走”する大気と海の大循環」
http://www.nhk.or.jp/special/



いいとも後初 タモリ「Nスペ」で“司会の神”の本領発揮?
日刊ゲンダイ 8月29日(金)16時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000029-nkgendai-ent

30日放送のNHKスペシャルは「巨大災害」シリーズ第1弾、「異常気象」をテーマにする。地球上で起こる大災害のメカニズムに迫る同番組“十八番”の企画だ。放送時間70分の拡大版で掘り下げる。

高校生のタモリが「群馬県沼田市」に行きたかった理由とは
産経新聞 8月30日(土)11時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000505-san-ent

台風や地震など、自然災害が近年大規模化している理由についてを特集する「NHKスペシャル」の司会を務めることになったタモリさん。3月に終了した「笑っていいとも!」とは打って変わって、真面目な番組の司会を務めることについて記者から質問されると、「僕が考えるのは、バラエティーというのは、何でもかんでもあるからバラエティー。お笑いだけがバラエティーではない。そこがバラエティーの面白いところですね。僕は興味があることをやっているだけなので、全く疲れませんね。早くビールが飲みたいです」と答えていた


司会の神!!

いい響きですねーー。。

今夜、

司会の神が新たな分野を切り開く!!!






posted by りょうすけ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

いいとも終了より151日目 タモリさんいいとも風CM本日より放送!ヨルタモリ記事と久々のMステ。深夜はタモリ倶楽部。

昨日当ブログでタモリさんCM動画を大特集しましたが

Twitter上でも多くツイートされております。。

コメントでも頂きましたが、終わった番組をCMにするというのはなかなか前代未聞。

いいとも復活が現実味を帯びてきたのかもしれません。

タモリさんもイグアナまで披露する本気度でタモリフィーバーアゲインです。。

テレビのほうでは本日より解禁ですが

一足先にもう一度ごらんくださいwww



<宮沢りえ>「ヨルタモリ」出演はタモリが指名? 「不埒な思いも」
まんたんウェブ 8月29日(金)13時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000002-mantan-ent
フジテレビの深夜で10月にスタートする新番組「ヨルタモリ」に、バラエティー番組初レギュラー出演することが決まっている宮沢さんは「(共演の)タモリさんが『ぜひ』と言ってくれて。私もタモリさんが大好きですし、夜のタモリさんのすべてを目撃したいという不埒(ふらち)な思いもある」と笑顔を交えて意気込みを語った。

タモリを新CM起用した訳…”ないと寂しい”タモロス現象狙う
RBB TODAY 8月29日(金)12時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000007-rbb-ent

28日、タレントのタモリが「サントリーBOSS新CM発表会」に登場し、多数の報道陣が駆けつけた。”タモリを見ないと寂しい”といったタモロス現象がある中、CMにタモリを登場させ視聴者を引きつける、そんな巧みなブランド戦略があった。


タモリ新番組に期待高まる
web R25 8月29日(金)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140829-00000005-rnijugo-ent

タモリが出演する新番組『ヨルタモリ』(フジテレビ系)が、10月から始まることが明らかになり、ネット上では期待の声があがっている。
「いいとも」終了後には「タモロス」という言葉も生まれるなど、抜群の存在感を誇るタモさんだけに、新番組スタートはネットユーザーも大歓迎のようだ。ツイッターには、

「おー!タモリさん!これは楽しみだ」
「これゎ面白そう\(^o^)/」
「これは見たい。何をおいても見たい」

など、期待の声が次々と寄せられており、

「タモさんの遠出旅番組をみたいわ」
「密室芸(注1)、やっていただきたいです!」
「今夜は最高!(注2)みたいなのがイイなー」
注1…タモリが得意とするパロディやブラックユーモアを交えた芸のこと
注2…1989年まで日本テレビ系で放送されていた、タモリ司会のバラエティー番組

と、番組内容への注文も登場。また、

「ヨルタモリもいいんですけど、ブラタモリ復活してほしい」
「でもどうせなら、ブラタモリもまた見たい」
「これはこれとして、ブラタモリ新作はよ」

など、NHKで放送された散歩番組『ブラタモリ』の復活を希望する声もあがっており、「いいとも」が終わってなお、タモさんは高い人気をキープしているようだ。




今夜は久々のMステです!!

今夜8時から

出演者は…

AKB48
倉木麻衣
ゲスの極み乙女。
ゴールデンボンバー
ファンキー加藤
V6
森山直太朗



深夜はタモリ倶楽部

恒例の鉄道シリーズです。。

「いよいよ来春、金沢まで開業!!北陸新幹線E7系を作ろう」タモリ電車クラブ!なんと来年開業する新しい新幹線を自分たちで製作&機関車DD5515を特別に運転!一同大興奮

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772&a=23


◇番組内容
「いよいよ来春、金沢まで開業!!北陸新幹線E7系を作ろう」ついにここまで来たタモリ電車クラブ!なんと来年開業で話題の新しい新幹線を実際に作らせてもらえる事に!前頭カバーや座席の取り付けに一同大興奮!そしてこれも特別!車輛の牽引に使う機関車DD5515を特別に運転させてもらいタモリ自慢の運転技術を発揮できるか!?

ゲスト
堀部圭亮、TKO、六角精児、市川紗椰、廣田あいか(私立恵比寿中学)、南田裕介



なんかタモリさん急に忙しくなってきましたねーー。





posted by りょうすけ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

タモリさんいいとも風CM「プレミアムボス」動画一挙公開!!!!

タモリさんのCM動画が公式にアップされてました!!

一挙にアップします!!







「なんで地球に来たの?侵略??」

おもしろすぎwww





いいとも風CMはヤバイね・・・・

タモロスアゲイン

グッときますわーー。。






posted by りょうすけ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする