笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年06月30日

いいとも終了より91日目 いいとも終了より3ヶ月。フジ社長継続宣言「バイキングは長い目で見て・・」

いつもご覧頂きありがとうございます!!

あれから3ヶ月経ちましたねぇー。。

6月の主な動きとしましては・・・・・やはり

<タモリさんラジオ出演「タモリのオールナイトニッポンGOLD」>
http://w-iitomo.seesaa.net/archives/20140602-1.html
これでしょうねぇ!!!

当サイトもいいともGF以来

連日凄いアクセスになりました!!


そしていいともファンやタモロスの皆様が喜んだ・・・

<タモリさん自身もタモロス化「何をしたらいいかわかりません」発言>
http://w-iitomo.seesaa.net/archives/20140614-1.html

「いいともやめて良かったー」

なんて言われたらどうしようかと思いましたがwww

タモリ節前回の90分間でした。。


いいともの後を受け継いだバイキングですが・・・

<バイキング史上最低視聴率1%台。テレ東にも並ばれる>
http://w-iitomo.seesaa.net/archives/20140629-1.html

2%台から脱却できないお昼維新バイキングwww

インパクト中心の企画が多く

反感も多いですが

巻き返すことが出来るのか!?



さぁー7月はどういう動きがあるのか??

27時間テレビもありますし

何か動きがあればいいですが・・・・

フジ株主が突きつけた「日枝体制」への疑義
東洋経済オンライン 6月30日(月)6時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140630-00041378-toyo-bus_all

恒例のブジ社長の定例会見。

フジテレビの亀山社長「『いいとも』も最初は視聴率2%だったので、新番組も長い目で見てほしい」

との継続宣言。。

まだ3ヶ月ですからねぇ・・・

いいともを終わらせてすぐ打ち切りというわけにはいかないと思いますが

問題はスポンサーでしょうね。。

お金を出してるのはフジテレビではなくスポンサーなわけですから

2%台が続くと社長が何を言ってもさすがに厳しいですし

以前から社長自身「夏休みまでは・・・」

と発言してるので

2クール目がこの視聴率が続けば

風当たりは厳しくなります。。。

ただバイキングが早々に打ち切られても

同じような番組を作られては

いいとも復活するわけでもありませんし

バイキングやめる意味もないですしね・・・

いいともを応援する人間としてもやはり

しばらくは静観するしかないでしょうね。。

いいともらしく

焦らずコツコツと応援を続ける!!

これが大事だと思います。。



中居くんがタモリさんについて語ってます。

SMAP中居“バーター”に持論「力がない人では出られない」
スポニチアネックス 6月29日(日)11時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000085-spnannex-ent




来月も無理せずまったり各駅電車ペースでブログ更新頑張りますのでw

ご観覧よろしくお願いします。

いつもコメントや拍手、投票いただいている方感謝します。

終了して3ヶ月経ちますが

いやいやーー同士が多くて

ほんと嬉しいものですよ^^

今後ともご協力お願いします。







posted by りょうすけ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

いいとも終了より90日目 テレ東「昼めし旅」に追いつかれたフジ「バイキング」

関西住みの管理人りょーすけでございますから

テレ東の「昼めし旅」という

ハイカラな番組は初めて知りましたがwwwwwwwwww

テレ東が昼にプチ快進撃!「昼めし旅」があの番組に肩を並べた!!
webザテレビジョン 6月28日(土)0時22分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140628-00000003-the_tv-ent

5月19日のスタート以来、

視聴率1%台で回を重ねてきたようなんですが、

6月26日の放送で

フジテレビ系で放送中の「バイキング」に初めて肩を並べた

とのことwwwwwwwwww

なんという低レベルな戦いだとツッコミたくはなりますがww

ついにテレ東にも追いつかれた「バイキング」www

テレ東ってブレないですから

隙間テレビで十分やっていけるし

2%でも大成功なわけで

そういう面では強みはありますよねーーー。


でも「昼めし旅」って

ユルそうで面白そうだな。。。。

見てみたい気もする。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/







posted by りょうすけ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

いいとも終了より89日目 タモリ倶楽部!!着ぐるみ学校にタモリさん登場。そして冷たいつっこみ炸裂ww

いやぁーー蒸し暑いですねぇ。。。

踊るタモリ熱が冷めない本日ですがwww

深夜にタモリ倶楽部ありました。。

「目指せ!ふなっしー&くまモン!着ぐるみ学校に1日入学」ゆるキャラブームで需要拡大!さらに一発当てれば生涯安泰!着ぐるみ学校に入学、新たなスターを目指し過酷特訓

内容はこんな感じでした。。

「目指せ!ふなっしー&くまモン!着ぐるみ学校に1日入学」ゆるキャラブームで「中の人」需要拡大!さらに一発当てれば生涯安泰!人気キャラになれば一攫千金も可能!!そこで新たなスターを目指し着ぐるみアクターズスクールに入学し、目線や動きなどをおぎやはぎ・ビビる大木・ケツメイシRYO達が学ぶ。暑い、重労働、その超ハードな特訓に一同ギブアップ!?

着ぐるみ着た矢萩に対して

タモリさんの冷たいつっこみ・・・・・・・



「変態の大掃除みたいだな」



変態の大掃除ってwwwwwwwwwwww

おもろすぎwwwwwwww


空耳には

ビートルズのミスタームーンライト登場!!

「あの泣いてるお釜へ」

これも笑えましたwwwwwwwwwwwww




『タモリ倶楽部』でタモリさんが絶賛した泡盛のハイサワーレモン割りや、

八丈島の焼酎で作る「島ハイサワー」ほか、

そうめんの麺つゆにハイサワーを入れる意外なレシピなども公開されてるそうです。。

ハイサワー公式チャンネルで水着美女と居酒屋気分! タモリ絶賛レシピも公開
マイナビニュース 6月27日(金)15時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000111-mycomj-ent









posted by りょうすけ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

いいとも終了より88日目 エンディングでタモリさん踊る!!今日はMステ2時間スペシャルでした。。

さぁー2時間のMステスペシャルでした!!!

テレビドガッチ
2014年06月27日06時00分
AKB48、三代目J Soul Brothers、TOKIO、舞祭組ほか出演決定!今夜の『ミュージックステーション』は2時間SP!
http://news.livedoor.com/article/detail/8982384/

「有名人も選んだ私の応援ソングランキング」

1位 負けないで ZARD
2位 栄光の架橋 ゆず
3位 ガッツだぜ!! ウルフルズ
4位 YELL  いきものがかり
5位 Tomorrow 岡本真夜

でございました。。。

広中アナの

得票しゅーは笑ったwwwwwwwwwww

アナウンサーが肝心なところで噛むとはww

可愛いから許すw


エンディングにタモリさんが踊った!!!www

いやぁー元気いっぱいですね。。

もう充電完了したから

いいともやってくださいな^^








posted by りょうすけ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

いいとも終了より87日目 明日はMステスペシャルとタモリ倶楽部。。

いつも観覧ありがとーございます。。

管理人りょーすけです。。


明日は夜8時からMステ2時間SP!!!

ゲストは
いきものがかり
AKB48
三代目 J Soul Brothers
TOKIO
舞祭組
miwa
VTR企画「有名人も選んだ 私の応援ソングランキング」

http://www.tv-asahi.co.jp/music/


そして深夜はもちろんタモリ倶楽部です。。

「目指せ!ふなっしー&くまモン!着ぐるみ学校に1日入学」ゆるキャラブームで需要拡大!さらに一発当てれば生涯安泰!着ぐるみ学校に入学、新たなスターを目指し過酷特訓
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772&a=23
「目指せ!ふなっしー&くまモン!着ぐるみ学校に1日入学」ゆるキャラブームで「中の人」需要拡大!さらに一発当てれば生涯安泰!人気キャラになれば一攫千金も可能!!そこで新たなスターを目指し着ぐるみアクターズスクールに入学し、目線や動きなどをおぎやはぎ・ビビる大木・ケツメイシRYO達が学ぶ。暑い、重労働、その超ハードな特訓に一同ギブアップ!?

着ぐるみ学校とかあるんだww

しかもケツメイシが出るって

さすがタモリ倶楽部ww

暑い夏はフライデータモリで乗り切りましょう!!







posted by りょうすけ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする