笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年05月31日

いいとも終了より61日目 いいとも終了より2ヶ月。爆笑タモリ倶楽部。フジ社長はバイキング継続宣言。。

暑すぎて歩いてる人が分身しているように見える

管理人りょーすけですw


いいとも終了より2ヶ月経ちました。。

たくさんの方々に見てもらいありがとうございます。。

今月はコレ!!といった動きはありませんでしたが

後番組のバイキングが

みるみる下降していき

最近では誰も気にもしないようになったw

ということくらいですかねぇ。。

6月で番組は1クール終了となりますので

新たな動きを期待したいところです。。。



タモリ倶楽部面白い企画でしたwww

『「月2回のヘアカット通いは必要なのか!?高橋克実のヘアカットを見学しよう」某有名女優も通う青山の有名サロンで月2回カットする高橋克実に完全密着、髪形の変遷苦労話も』

他にない企画でなかなかおもしろかったし

タモリさんのってましたねwwwwww

高橋さんイジるの絶妙で

トークが面白かった。。

沖の鳥島ってwww

芝刈りみたいでしたね。。

結構綺麗に仕上がるものです。。


今週バイキングが1.8%という低視聴率を更新しましたが・・・

フジ亀山社長はバイキングを継続するつもりですねぇ。。

<フジ・亀山千広社長>「バイキング」低迷の打開策「地方を味方に」
まんたんウェブ 5月31日(土)10時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000016-mantan-ent

自分でいいとも打ち切ったわけですから

すぐにバイキングを打ち切れない理由はわかりますが

しかしお昼で1.8%ってねぇ・・・・・

Twitterで誰かがお昼にタモリ倶楽部やれば?って言ってましたけど

面白いアイディアだなぁと思いました。。

たぶんバイキングをはるかに越える視聴率は稼げそう。。。


昨日のMステのことが記事になってました。。

椎名林檎とaikoが『Mステ』で“同期”共演「デビュー時は一緒にプリクラとか撮ってた」
リアルサウンド 5月31日(土)10時17分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140531-00010002-realsound-ent


あとコメントで情報頂きましたが

「とんねるずのみなさんのおかげでした 第1回抱きしめてTONIGHTものまねメドレー」



原口がグランドフィナーレのものまねしてましたねw

三村の物真似笑ったwww


各駅電車みたいなのらりくらりブログですが

6月もどうぞよろしくお願いします。。








posted by りょうすけ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

いいとも終了より60日目 バイキング最低視聴率1.8%!!

お好み焼き定食食べてからの

ブログ更新w

管理人りょーすけです。



いいとも終了より明日で2ヶ月となりますが

後番組バイキングがついに、、、、

視聴率1.8%www


J-CASTニュース
2014年05月29日19時25分
フジテレビ「バイキング」視聴率が1%台に
http://news.livedoor.com/article/detail/8883238/


リアルライブ
2014年05月29日18時30分
またまた最低記録更新! もう誰も驚かなくなったフジ「バイキング」の低視聴率
http://news.livedoor.com/article/detail/8882914/


驚いたのはヤフーニュースでは全く取り上げられてないww

もう存在すら忘れられかけている・・・・・

もはや打ち切りは目前という感じになってきました。。

お昼に1%って・・・・・深夜番組並みです。

これまだまだ落ちそうですよね

この後どうするんでしょ・・・・


今日はMステでした。。

ゲストが

aiko

AKB48
コブクロ
椎名林檎

リンゴさんとaikoって同期なんですねぇー。。

ちなみにワタクシの知り合いはaikoと学校同級生らしいですw

タモリさんお元気そうでしたね^^







posted by りょうすけ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

いいとも終了より59日目 マイルス・デイヴィスのトランペットは泣いているが、おまえのは笑っている。今週のタモリ倶楽部が面白そうだ。

パペポTVの最終回で

鶴瓶師匠の薄い頭を見た島田紳助さんが

「兄さん、あったかご飯の湯気みたいな頭して」

と言い放ち

その後出てきたさんまさんが

「死にかけのトドみたいな頭して」
「後ろから見ると山伏でんな!!」

とレジェンドのたとえをふと思い出した

管理人りょーすけです。

死にかけのトドってww

さんまさんと紳助さんが昔営業かなんかで

二人でコンビで漫才したらしいですけど

それがドえらい受けたらしく

それを円広志さんがビデオで見たらしく

凄かったと話して

ことも思い出しましたが・・・・・w


良い記事を見つけました。。

司会者・タモリの原型は大学時代にあった! 20代のタモリが残した逸話
cakes 5月28日(水)16時48分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140528-00000337-cakes-peo

この先輩からの言葉

「マイルス・デイヴィスのトランペットは泣いているが、おまえのは笑っている」

名言ですよねw

これが司会者タモリを作った一言ですねぇ。。

今夜は最高での

マイルスとの対談で

タモリ「私がトランぺッターになっても絶対に会えなかっただろうし、トランペットをあきらめて、コメディアンになったおかげで、今夜、こうしてお会いできたということをとても嬉しく感じています。」

マイルス「ハハァ、君は、とてもいい質問をしたよ。アメリカでは、音楽はこれからどちらの方向に行くのだろうかという質問をされる。でも、私には、そういうことは分らないんだ」

いやいやこれまた名言の名言。。。

全然違うジャンルの二人ですが

わが道を行く!!というスタンス似てますよね。。


タモリさん家の猫はタモリさんにはなつかず徹子さんになつくということは良く聞きますが・・

黒柳徹子、タモリの猫に「行儀が悪いから叱りました」
女性自身 5月29日(木)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140529-00010000-jisin-ent



明日はフライデータモリです。。

Mステはゲストが

aiko

AKB48
コブクロ
椎名林檎

結構豪華ですねぇーーー。。


タモリ倶楽部が面白そうwwwwwwwwwwww

タモリ倶楽部
2014年5月30日(金) 24時20分〜24時50分
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3772&a=23
『「月2回のヘアカット通いは必要なのか!?高橋克実のヘアカットを見学しよう」某有名女優も通う青山の有名サロンで月2回カットする高橋克実に完全密着、髪形の変遷苦労話も』

内容は
『月2回のヘアカット通いは必要なのか!?高橋克実のヘアカットを見学しよう」某有名女優も通う南青山の有名ヘアサロンで月2回カットする高橋克実に完全密着!!このカットは本当に必要なのかを爆笑検証!若い時からの髪形の哀しい変遷、苦労話も』

なんじゃそれw

これはおもろそうwwwwwwwwwwwwwww

要チェックです!!








posted by りょうすけ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

いいとも終了より58日目 安定したサイトになってきましたw不安定なバイキングになってきましたw

今、仕事休憩の合間にテレビつけたら

関西6チャンネルで「異常犯罪シリーズ」というふるーいドラマやってますが

若かりし頃のバナナマン日村が気持ち悪いオタク役で登場www

みんな苦労していたなぁー

そんな管理人りょーすけですww


パンツ一丁でイグアナの物まねをしていたタモリさんですがw

言葉遣いが正しいと思う著名人ランキング、1位は? -2位滝川クリステル
マイナビニュース 5月28日(水)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000014-mycomj-life

日本の伝統・文化などを伝える著名人

タモリさんがノミネートされてるようでw

時代も色々変わるものです。。

ながーくやり続けたってのはたしかに

日本の伝統ではあります。。


バイキングがもうボロボロ状態のようです・・・。

なにやらまた怪しい動きが・・・

ガジェット通信
2014年05月28日09時00分
フジ『バイキング』の検索急上昇ワードはYahoo!のものではないらしい? またステマか!?
http://news.livedoor.com/article/detail/8876296/

まったく見てないのでちっともわからないのですが・・・・・

こういうコーナーがあるらしいですねぇ。。

あとこんなのも・・・・

トピックニュース
2014年05月27日20時30分
「バイキング」ニューヨーク生中継コーナーにブラジャーを装着した男性が乱入「絶対ヤバい人だよ」「放送事故じゃないかな」とスタジオ騒然 リポーターのすみれも困惑
http://news.livedoor.com/article/detail/8875197/

どんな番組なんですか???wwwwwwww

ある意味では興味ありますが

ワタクシは見ません!!!w


そんな不安定なバイキングとは反対に当サイトは

相変わらずたくさんのアクセスや復活クリックやレギュラー投票いただいております。

4月台はグランドフィナーレ以降は

アクセスが最低でも200台(これでも凄いことですが)でしたが

最近は400アクセスより落ちないサイトになってきました。

横綱白鵬の足腰みたいになってきましたw

最大アクセスは600の日も多く

特にアクセス自慢をしたいわけではありませんがw

終了して2ヶ月経ちますが

アクセスが伸び続けているそれだけ影響力のある番組だ

ということが言いたいわけでございます。

これもひとえに

復活を願う方々に見えていただいてるものだと思います。

ただまぁー慌てても復活するというわけではありませんし

とあるネットのイチサイトですけど

地味にフジテレビに対して

日々日々ジャブを打ち続けてやりたいと思いますw

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。






posted by りょうすけ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

いいとも終了より57日目 お昼戦争はひるおびの一人勝ち・・・・

ご飯・お好み焼き・味噌汁の

関西名物お好み焼き定食が大好きな

管理人りょーすけです。。


いいとも終了後の

お昼視聴率戦争ですが

どうやらひるおびの一人勝ちのようです・・・。


TBS『ひるおび』絶好調 『徹子の部屋』時間帯移動の影響も
NEWS ポストセブン 5月27日(火)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140527-00000007-pseven-ent

バイキングとヒルナンデスは似た同士で潰し合いみたいな感じですし

徹子さんは

やっぱり13時台の方が似合うんじゃないかなぁー。。

昼食後の

なんか眠そうな雰囲気と

あのゆるーいテーマ曲とあの部屋の雰囲気とね。。

ひるおびが面白いというより

まぁとりあえず日々変化するワイドショーをながらでつける

って感じですねぇー。。

視聴率8%もいく勢いだそうで

いいともがやってれば阻止できただろうにねぇ・・・。









posted by りょうすけ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする