笑っていいとも!!復活を願う声
「10,000回目指して復活してもいいかなー??」
web拍手 by FC2
ぜひともクリックお願いします!!
宜しければいいともへの熱いコメントもお待ちしています。
当サイトはフジテレビとは全く無関係です。
メールはこちらへ kurodatakamizu@gmail.com

2014年04月30日

いいとも終了より30日目 いいとも終了より1ヶ月経ちました!!

明日で5月!!!

ゴールデンウイー間近ですが

いかがおすごしでしょうか?

AMラジオみたいな入り方ですみませんw

今月は31日がないので

今日で

いいとも終了より1ヶ月となりましたね。。。

現在もたくさんのアクセス頂きコメントやTwitterの方でも

フォロー、リツイートやお気に入り登録などしていただき感謝しております。


こういう記事もありましたし

「笑っていいとも!」終了から1か月 日本各地で何が起きたのか!?
リアルライブ 4月30日(水)11時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000004-reallive-ent

この一ヶ月を振り返りたいと思います。


まずは最終回前の1週間!!

怒涛のゲストラッシュでしたね。

木村拓哉、安倍晋三総理、黒柳徹子さんなど豪華なゲストたち

そして

3月26日に当ブログ開設!!!

それはどうでもいいwwwwwwwww

はい。

31日のお昼最終回!!!
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393297759.html

最後のゲストのたけしさんの名スピーチ、次回のゲストさんまさんのテレフォンw


アルタ前の大勢の観客。
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393649483.html

ギネス申請。

感動のお昼アルタ前最後!!!!!!!!!!!1

色々ありました。。


そしてレジェンドの宴

グランドフィナーレ!!
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393455967.html

さんまさん、ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題、ウンナン、ナイナイ

夢の競演!!!

感動のスピーチにタモリさんの涙????

最後のタモリさんの名スピーチ。。


一晩経って4月1日。

「タモロス」現象が始まりました。

そして驚異的ないいともの視聴率

昼の最終回(12:00〜13:00)が16.3%

夜の『グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(20:00〜23:14)が28.1%で瞬間最高視聴率33.4%を記録。

翌日のいいとも打ち上げは朝まで。

名残惜しく翌日も開催したということでした。。

それから1週間は

出演者のコメントが話題となりました。
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393642769.html

のちにダウンタウンの松ちゃんが

「楽しんでもらえたみたいなので、良かったなと。ピリピリ、ハラハラするドキドキ感というか、ああいうのをみんな待っていたのかな」

とワイドナショーで発言。

ネットでも「久々にテレビで興奮した」「最高だった」「ドキドキ感がたまらなかった」など。。

4月6日は増刊号がない日曜日が始まり

再びタモロスになる人も
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393852593.html

新番組バイキングは初回こそ良かったものの

視聴率が急降下・・・

各方面から批判続出

温厚な鶴瓶さんまでもがチクリ発言もありました。
http://w-iitomo.seesaa.net/article/394023336.html


そんな中沈黙のタモリさんが

いいとも終了より11日目に生タモリ復活!!ミュージックステーション。
http://w-iitomo.seesaa.net/article/394412596.html

違和感発言が印象的でした。

この日からフライデーナイトタモリがスタート。


当サイトでは

10,000回最終回を目指しての復活をかかげて
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393578213.html

クリック署名活動も始めました。
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393538160.html

復活にかかせないレギュラーアンケートも実施
http://vote1.fc2.com/browse/23660391/1/

うちのサイトのことばっかりやんw


バイキングが最低視聴率を更新するなかで

いいとも復活を願うたくさんの人々の声が

フジテレビを動かしましたね。

4月25日に行われた定例記者会見で、

フジテレビの亀山社長

「今後、スペシャル番組として『いいとも!』の同窓会の企画を出していければと思う」
http://w-iitomo.seesaa.net/article/395529488.html


にわかのタモロスが消えていくにつれ

本当のいいともファンが復活の声を多くあげたおかげだと思います。


どういう形で復活するかわかりませんが

まずは1ヶ月も経たないうちに同窓会に漕ぎつけたのは

凄い成果だと思いますし、

今後も笑っていいともというものが

世間を騒がせ続ける

ことになるのではと思います。


5月も笑っていいともから目が離せません!!!





posted by りょうすけ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

「いいとも復活祈願拍手」がスマホからも出来るようになりましたw

現在138クリックいただいてる

「いいとも復活祈願拍手」

がスマホからも出来るようになりましたw

ガラケー人間の管理人だったのでスマホからは出来ないこと気付きませんでしたw

「笑っていいとも」復活を願う方は

是非

クリックご協力お願いします。




posted by りょうすけ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも終了より29日目 フジテレビサイトに今も届き続けるファンの声!!

終了から29日経ちますが

当サイトやツイッターでも復活してほしいの声はたくさん届いておりますが

フジテレビの

笑っていいともサイト
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/message.html

こちらのメッセージ欄が連日たくさんのメッセージが届いています。。

ワタクシも3度ほど投稿しましたがwwwwwwww

当サイトでも

毎日

復活祈願拍手クリックや
http://w-iitomo.seesaa.net/article/393538160.html
いいともレギュラー投票も
http://vote1.fc2.com/browse/23660391/1/

頂いております。ありがとうございます。

さすが32年続いたいいとも

まだまだ勢いは続きます。。。


とりあえず

あまり良いことではないですけど

バイキングがどんどん視聴率が落ちていくことを

応援しておりますwwwwwwwwww

ここまで来たら

どこまで落ちるかが今は楽しみという

性格の悪い男となっておりますw

目指せバイキング視聴率0%台!!


年内に同窓会特番での復活が現実味を帯びてきましたが

まずは

SMAP27時間テレビでの
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140415-00000012-the_tv-ent

タモリさん登場を期待したいですね。。

SMAP5人とのテレフォンショッキングあたりを

日曜の朝増刊号枠にやってほしいところです。





posted by りょうすけ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

いいとも終了より28日目 バイキング最低視聴率更新!バイキングVSいいともスタッフ。。みのもんたも参戦!?

ついに打ち切りが現実味を帯びてきましたバイキング。。

なんと・・・・

視聴率2.1%wwwwwwwwwwwwww

深夜なみですw

フジテレビの数字じゃありませんね。。

テレビ東京に抜かれたんじゃないでしょうか・・・

バイキング視聴率最低更新2・1%
日刊スポーツ 4月28日(月)9時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000011-nksports-ent&pos=2


最近ではバイキングといいともスタッフの対立の記事もよく目にします。

元いいともスタッフを怒らせた「バイキング」
東スポWeb 4月28日(月)9時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000001-tospoweb-ent&pos=1

元々、いいとも終了の話はスタッフにも突然のことだったようで

そういういきさつもあり

あと「お昼維新」発言

また初回の放送で

『いいともの精神を受け継いで新たなる船出』

というナレーションが流れましたが

長年『――いいとも!』を作ってきたスタッフのほとんど誰も『バイキング』に関わってないらしく

勝手に“精神を受け継ぐ”などとブチ上げた揚げ句、この惨状で

元いいともスタッフの多くが頭にきているようです・・・。


当サイトのコメントでも

ツイッターのツイートでも

多くのバイキング批判がありますが

そもそも

バイキングそのものに批判があるわけでなく

いい数字を出していたいいともを打ち切りにしたあげく

その新しい番組が

全く意図が不明

これに皆さん怒っているのであって

わざわざなんでやめる必要があったのか???

この怒りがバイキング批判になっているのだと思います。。


昨日ソロモン流で

坂上忍が出てましたが

なかなか面白かったと思います。。

あと、サンドウイッチマンも個人的に好きなので

バイキングのロケは面白そうだけども

やはり

ボイコットで見ません。。。


そんな中ほんまかいなな記事が・・・・ww


視聴率低迷バイキングに「みのもんた起用」のウルトラCプラン
東スポWeb 4月28日(月)9時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000002-tospoweb-ent


こんな批判の中

みのもんたなんか出したら

余計に批判されるってwwwww


そんな中「ひるおび」は絶好調の様子。。

「ひるおび!」月間番組最高6・8%!週平均も新記録
スポニチアネックス 4月28日(月)10時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000080-spnannex-ent

まー無難に

ひるおび見るわなw


亀山社長は当たり目の企画を・・・

って言ってるけど

面白い企画をいくら出そうが

いいともを打ち切りにしたというリスクは

半年や一年じゃ解消するわけもなく

「同窓会を・・・」

と、一月も経たないうちに媚びだして

迷走続ける社長とフジテレビ。。。

これじゃあ

何やっても駄目。。。。。。






posted by りょうすけ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

いいとも終了より27日目 関根さん鶴瓶さん存在感!!中居くんラジオでいいとも語る涙。。

22日から実施していますアンケート

「いいともが復活するとしたら欠かせないレギュラーは??」
http://vote1.fc2.com/browse/23660391/1/
ですが、

すでに50票以上の投票頂きありがとうございます!!!

現在トップ3は

明石家さんまさん 10票
関根勤さん 10票
笑福亭鶴瓶さん 9票

となっていて、

グランドフィナーレの影響で

ダウンタウン、とんねるずあたりが上位に来るかなぁ??と思いや

さすがいいともを愛する皆さん!!

長年の功労者である

鶴瓶さんや関根さんが上位に来るあたりが流石です!!!!

アンケートは引き続き行いますので

どうぞよろしくお願いします。。


ちなみにどうでもいいですが

西沢学園のアダマウロがレギュラーだったという事実が

先日判明しましたがw

コーナー名はなんと

『60歳からの英会話』

wwwwwwwwwwwww

1984年の4月から1985年の3月まで続いていたというw

しかしアダマウロって何者なんやw


ダウンタウンが東京進出しはじめたころ

いいともにレギュラーになって最初のころのコーナーで

石鹸についた毛は

お尻の肌でこすると取れる

みたいなことを生でやってましたけどw

もちろん舞台裏で試してましたけどw

まーいいともだけは情報を探れば色々出てきますが・・・

ふと昨日思い出したことを記事にしてみましたw


まーそんなどうでもいいことは置いておいて


いいとも同窓会に注目の中

SMAPの中居くんがラジオでいいともについて語りました。。


SMAP中居 いいとも終了発表に涙「枕って濡れるんだ」
スポニチアネックス 4月27日(日)14時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000090-spnannex-ent

SMAPの中居正広くんが出演中の

26日放送のニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」(土曜後11・00)

からで

「家で1人で涙出てくるんだよね。普通に寝てても、あんまりにもいろんなこと考えすぎて。『本当に終わんのか』とか。普通に寝てて、普通に寝れないなと思って。いろんなこと思い出して、涙出てくんのよ。よく言うじゃないですか。『枕をびしょ濡れにして、うんぬん』。これだー、とか。枕って濡れるんだなー、みたいな」

と発言。。。。

「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」の終了後は

朝7時まで飲み明かしたらしいですが

翌日はスケジュールが立て込んでいたため、一睡もできなかったそうですww

次の日も確か打ち上げやったって言ってましたよね。。。

やはりすごいいいとも愛。。


ちなみにこんなニュースも

【エンタがビタミン♪】『いいともグランドフィナーレ』の感動のスピーチ、爆問・田中裕二と西山アナが陰で支えていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8775726/

笑っていいとも!グランドフィナーレでのスピーチの舞台裏に

爆笑問題の田中裕二と西山喜久恵アナウンサーが

陰ながら進行を支えていたのだという。

昼間のいいともの最終回で

ギネス申請の時に

いいとも初回から支えてくれたスタッフがチラッと映りましたけど

ツイッターでも

カメラマンさんの潤んだ目に涙したというツイートもありましたが

あれだけ大きな舞台ですから

見えない影での立役者はたくさんいそうですね。。





posted by りょうすけ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活してもいいとも!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする